2014年1月31日金曜日

GO BRONCOS!! 華を添えるチアリーダー

さすが肉処コロラド。豪快に焼いてます!
さて.....寒稽古も終わったし、オーストラリア・オープン(テニス)も終わったし、あさってはいよいよスーパーボウルだ!!!
今年は地元ブロンコスがスーパーボウルに出るので、力の入れ方がハンパじゃないんす!
 
それにしても、つい最近までフットボール音痴で興味がなかった私のこの変わり様......
せっかく地元にあるんだからのっちゃえ!とゲームを見始めたらこれが面白い。
 
特に戦略が。
 まだ完全にルールを理解した訳じゃないけ
ど、その心理作戦は見ていて面白いし、空手にとても参考になる。
目立ってたおじさん。
技術的にも、こうタックルが来たらこうかわして......と華麗にステップを踏む。そのフットワーク、体の捌き方は本当に素晴らしい。だてにXXミリオンも稼いでないよな~と、運動能力の高さに脱帽。
 
プレーオフ最終戦はスポーツオーソリティー・フィールドまでテールゲーティング・パーティ Tailgating Party に行ってきました。
 
これは試合前に駐車場で行われるパーティで、主にBBQをやって盛り上がる。
大きなRVで乗り付けてきて、『これって今はやりのフードトラック?』と間違えるほど本格的な人たちもいるが、あくまで個人的なパーティ。美味しそうなステーキを焼いていても残念ながら売り物ではありません。頼んだら仲間に入れてもらえるかも?それはわからないですが.....

さて、フットボールに華を添えるチアリーダー。
ブロンコスには日本人チアリーダーがいます。
名前は西村樹里(にしむらきさと)さん。日本人最年少
樹里ちゃん。カッコイイ!
チアリーダーです。現在24歳かな?
そして、選手団として初めてスーパーボウルに参加する、初めての日本人でもあります!!!

す、スゴーイ!!

思えばンン十年前、ヤクルトスワローズのチアリーダーとして神宮球場で応援していたことがあります。その時指導して下さったのが、日本で最初のチアリーダーである浅井直湖さん。
ド素人の私たちに、基礎から丁寧に教えて下さいました。その時、チアリーダーはみんなのロールモデルであり、生活態度や行動もみんなの手本になるようにしなければいけない、と仰ってました。

日本人で初めてアメリカのチアリーダーのキャンプに参加して賞を取り、アメリカの連盟から日本に普及を依頼され、日本のチアリーダー普及に奔走したのですが、ゼロから事を立ち上げた
その情熱は素晴らしかったです。とてもパワフルな方だったのを覚えてます。

がんばれブロンコス!!
ここまで来たら勝つっきゃない!絶対できる、信じてるよ!!







 
ブロンコス仕様のマスタング
良くわかんないけどGO!BRONCOS!
ロケットみたいなやつもあった。















***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。


livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿