2009年12月17日木曜日

アメリカを横断☆オレゴンへ1900㌔の旅 その5.夕陽と巨大風車


スピードメーターを注意しながら走る。
陽がだんだん落ちてきて、キレイなサンセットを見る事が出来た。

遠くのほうに夕陽のシルエットを受けて、とんがり山がひとつ、ポコッと見える。
電車の窓から見える富士山みたいだ。
何の山かなー。

すると、丘の上に風車Windmillがたくさん見えてきた。
これは、風力発電用だろう。


この辺一体は、いつもとても風が強いのに違いない。

この巨大ウィンドミルを見ると、いつも異星、宇宙のどこかの違う星に行ったような気になる。
なぜかわからないが、その姿かたちが現実離れしているような、違和感を感じるのだ。

走行している間に、とっぷりと陽が暮れ、あたりは真っ暗になった。
ここからあと、2時間くらいで到着だ。


To be continued......


(^○^)アメリカを横断☆オレゴンへ1900㌔の旅☆その他のエピソード HAPPY HOLIDAYその1.吹雪のワイオミングその2.だだっ広いワイオミングその3.アイダホポテト!(^^)!その4.交通ルールは守るべしその5.夕陽と巨大風車その6.ワイルドな家その7.ダウンタウンへ繰り出そう!その8.COLUMBIA RIVERその9.爽やかなウィンドミルその10.ツリーファームその11.ブルーマウンテン


***さぷり一口メモ***
何かとお疲れ~な年末年始。滋養強壮ドリンクでもおなじみのアミノ酸、TAURINE POWDERタウリン・パウダーを摂って乗り切ろう!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿