2009年12月7日月曜日

第31回 国際松涛館空手連盟 全国大会  ④バンケット


戦い終わって、最後は楽しい楽しいバンケット、そ、宴会です。

汗臭ーい(^_^;)空手着を脱ぎ、男子も女子もドレスアップしてパーティです!
特にこの日、前日がわれらが矢口先生の喜寿のお誕生日だったので、大きなケーキが用意されていた。

バースディソングの大合唱。
77本...はなかったけど、ろうそくを吹き消し(先生は何をお願いしたんでしょうか??)拍手~~~!


そして、矢口先生の愛弟子でいらっしゃるクライン先生が特別にスライドを製作してくださり、みんなで観賞した

なんだかじ~んとして、涙が出てきちゃった...

お次はダンスタ~~イム!!!
サンタモニカのフィールド先生が早速参加し、陽気に踊りだした。彼はジャマイカ生まれなので、ダンスは得意なんですよ~ん。

みんなが、今日の主役の矢口先生を引っ張り出そうとする。
遠慮してなかなか来ない。
そしてついに、踊りの輪の中へと入り、我を忘れて大いに盛り上がったのでした...

9年ぶり2度目のナショナルズは、思った以上に収穫のあった大会だった。
これでもか!?と言うほど次々と問題が起こり、一つ一つ解決するほかなかったのも、いい経験。今度同じ事起こっても、オタオタしないもんね!
技術的にも、強い空手を体感できてとてもうれしかった。

あしたからまた、がんばるぞ~~~~!よっしゃああああ~~~!!!\(~o~)/!!!


(^^)v 第31回 国際松涛館空手連盟 全国大会 その他のエピソード ①予選②決勝 ロケットヨーコ③男子決勝④バンケット


***サプリ一口メモ***
何事も基本が大切!毎日飲むプロテインだから、いいものを美味しく飲みたい!LAニュートリション社USWhey-CFM*USホエイCFMは、CFM製法100%、最上級のホエイコンセントレートです。産地直送、新鮮なミルクの味をお楽しみください。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿