2009年12月3日木曜日

第31回 国際松涛館空手連盟 全国大会  ①予選


去る2009年11月14-15日、アメリカ・ニュージャージー州において、第31回 国際松涛館空手連盟 全国大会が行われた。

去年はロサンゼルスで、今年は場所を東海岸に移しての開催だ。

今年もアメリカ全土から、空手の精鋭たちが集まり、熱戦が繰り広げられた。
出場選手は去年とほぼ同じ顔ぶれのハズなんだが、全体のレベルが一段階上ってるように見受けられた。

コレってスゴいことだ!
怪我でもたもたしてた間に、みんなのレベルがぐぐっと上ってる! 
ちょっぴりアセル私...
でももうすでに、まな板の上の鯉状態なのでじたばたしない。ど~~んとこいだぁ~~\(~o~)/


去年は松葉杖を突いて見学した。今年もまだ十分に練習できてなかったので、出るつもりはなかったのだが、最後の最後、土壇場に来て出場を決意。も、開き直るっきゃない。

予選は長丁場なので、アミノオールAMINOALLは絶対に欠かせない。
進行がわかりづらく、食事のタイミングが取れなかったが、アミノオールで集中力とスタミナを確保するのだ。

シニアの部の、形、組手、団体形にエントリーした。
年々シニアも数が多くなり、女性だけで40人近くいた。
形は、元道場メイトにあえなく玉砕してしまったが、組手で決勝にコマを進める事が出来た。

決勝に進めるのは、形3人、組手4人。
団体形で一緒にチームを組んでいるA嬢が、めでたく形で決勝進出!
すごいすごい!!

それぞれの決意を胸に、夜は静かに更けていくのだった...

To be continued....


(^^)v 第31回 国際松涛館空手連盟 全国大会 その他のエピソード ①予選②決勝 ロケットヨーコ③男子決勝④バンケット


***サプリ一口メモ***
長丁場のレースに最適!スタミナの持続には絶対これ,
アミノオールAMINOALLです!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿