2009年10月5日月曜日

MT.EVANSをひたすら登る!




エバンス山の道路は、舗装はされているがかなり狭い。


断崖絶壁、ではないが転がったら下まで落ちそうなので、十分注意して運転してください。


急カーブは多いわ、景色は見たいわ、運転手は忙しい。





この日は天気も良く、オートバイもたくさん見ました!




To be continued.....






☆エバンス山の道路は、今年は9月23日で閉鎖。来年2010年は5月28日にオープンです。多分今頃はたくさん雪が積もってると思いマス。

(^^)エバンス山その他のエピソード。
Mountain Goat♡ヤギの赤ちゃんGET SMART!自然満載!!エバンス山MT.EVANSをひたすら登る!美しいサミット湖TOP OF THE WORLDthe Castle in the Sky世界最長寿の木!ブリッスルコーンパイン




***サプリ一口メモ***
疲れ目にはこれ!ビルベリーエキスBILBERRY EXTRACTは、現在、アメリカにおいて視力アップのためにもっとも広く使用されているハーブです。
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. あれ?Mt.エバンスは、おおむね9月23日-5月28日は閉鎖じゃないんですか?それとも、閉鎖期間は、自己責任で登れるのかなあ?写真の自転車は、ロードバイクですね。
    ところで、Boulder市に、貸自転車屋はありますか?ご存知であれば、URLを教えてくれると有り難いのですが。

    返信削除
  2. こんにちわ。おっしゃるとおり、今年はもう道路は閉鎖されてしまいました。ボールダーにも雪が降ったし、また来年です。

    返信削除