2009年10月23日金曜日

ボールダーのネコちゃん


ボールダーでは、犬だけでなく、ネコちゃんもとても人懐っこい。

その辺をぷらぷら散歩していたら、同じく散歩中のネコちゃんに出会った。

ためしに「おいで~~」と呼んでみたら、素直に近寄ってきて、私の足の周りをぐるぐる回り始めた。
頭やのどをなでると「ふみゃぁぁぁ~~~ん」と、恍惚の様子。

外をうろついてるネコちゃんにしては、とてもキレイだったので、抱っこするとおとなしく抱かれていた。


むむむ!!!カワイイ(^O^)!!!連れて帰っちゃおうかな~~~~

いえいえ、いけませんぞ。

ひととおり撫でてもらうと、今度は毛づくろいをはじめた。

足を上げたり、体をねじったりして一生懸命なめていた。

その姿が面白くてカワイくて、ず~~と見物してました!

ボールダーの朝の、のどかな風景...




***サプリ一口メモ***
ネコちゃんにバッチリ癒されました。そしてお散歩後の疲れた脚にはアイスジェル ICE-GEL でマッサージをどうぞ。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿