2009年10月30日金曜日

FOREVER 21


日本で大人気の、フォーエバー21☆FOREVER21☆
今さら~の感があるけれど、ボールダー近くにある、フラットアイアンモールに数ヶ月前にオープンしました!

駐車場の向こうにそびえ立つ、ば~~んとしたでかいビル。これ、まるごとフォーエバー21です。
モールの中からも行けるし、外からも入れる。

中に入ると、まるでコンベンションセンターか?と思うくらいのだだっ広~い店内に、洋服が所狭しと置いてある。
これ見ただけで、既に満腹状態。^^;
何がどこにおいてあるのか、さっぱりわかんない。

この日はショーパンが欲しかったので、店員さんをつかまえてどこにあるか聞いてみる。
ず~~っと歩いていって商品を探し当て(実はなかなかわかんなくって、半分あきらめかけてた...)適当にピックアップし、試着をするべく試着室までず~っと歩き、待つこと15分。サイズが合わず、もう一度デザイン違いのヤツで同じ事をトライ。
待ってる間、他の人に「そのショーパンどこにあるの?」と聞かれたので教えてあげたけど、果たしてたどり着けただろうか?

結局どれもしっくりこなくて、残念ながら本日は戦利品なし。安かったしデザインも良かったのに残念。(-"-)

店内は女の子たちでとてもにぎわっていて「オープンするの、待ってたのよね~」と言わんばかりに、皆さん大人買い、するする。
モールの中でも、黄色い21の袋をぶら下げてる人、た~~っくさん見ました。

21フィーバー、まだまだ続きそうです。


***サプリ一口メモ*** 
LAニュートリションのEFA-Essential Fatty Acidは、GMOフリーの必須脂肪酸ブレンドです。血圧の維持、免疫システム強化、血栓解消、美肌維持に効果があるという、いいことずくめ。また、月経中に不足しがちな栄養分をサポートする、という点から女性にもお薦めです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿