2009年10月19日月曜日

BMW&BUELLの豪華アドベンチャーコラボ


爽やかな秋晴れに誘われて、オートバイで走りに行って来た。
少し風が強かったものの、暖かくて絶好の日和だった。
みんな考えることは同じと見えて、たくさんのライダーに出会った。

まずは腹ごしらえ!とばかりに、アイダホスプリングスIdaho SpringsにあるトミーノッカーTOMMYKNOCKERで、バッファローバーガーをぱくつく。
ビールにぴったり、まさにアメリカン!!な食べ物ですな。



満足してレストランを出ると、BMW1200GS(もちろんアドベンチャータイプ)の二人連れに出くわした。
実は途中から一緒になり、偶然につるんで走っていたのだ。

やはり趣味が合う者同士と言うのはピーンとくるもので、自然と話が弾んだ。
BMWの後ろに乗っていたのは、日本人女性で、日本語でも話が一気に咲いた。
BMWオーナーのB氏は、ロングウェイラウンドLONG way roundを見て「これだ!!!」と思い、BMWを買いに走ったというのだからかなりのモンです...

ジャケットもBMW,ヘルメットはARAIと、「あは~ん、なるほどねぇ...」と、すぐわかりましたヨ。

これからどこに行くのか聞いてみると、全く同じルートだという。
それでは、とつるんで走ることに即決♡

アイダホスプリングスから103号で、山をぐる~っと登って降りて、エバーグリーンEVERGREENへと走った。
アスペンの葉っぱは全部落ちてしまって、黄葉に間に合わなかったのは残念だったが、遠くに見えた雪をかぶったエバンス山がとてもきれいだった。



一緒に走る、というのは楽しいもんだ。
当然、同じようなバイクでないとペースが合わない。その点、BMWとBUELLのアドベンチャーコラボなんて最高だ!

モリソンMORRISONまで走り、カフェで休憩した。
4人ともボールダーに住んでいるし、共通の友人がたくさんいたりと、世界って狭い狭い!

最後に4人で記念撮影して、一緒にボールダーまで帰ってきて、楽しいライドはお開きとなりました。


***サプリ一口メモ***
美容と健康の代名詞、ビタミンC。だから、品質にこだわってください。L.A.ニュートリション社ビタミンC500は、飲みやすい500mgサイズにローズヒップを加えました。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿