2009年11月3日火曜日

冬はもうそこまで来てます☃


10月の終わり、ボールダーでドカッと雪が降った。
学校は休校になり、道場も2日間稽古をキャンセルする位、雪が積もった。

ちょうどその時、ぬくぬく~のロサンゼルスにいたので、「あ~、ついに降ったのね~」くらいにしか思ってなかった。

帰る前の日、ニュースを見ていたら、デンバーとボールダーの様子が映し出された。
そうしたら、想像以上に雪がすごい!3-40センチくらい積もってる!

「ア、アタシ、あしたココに帰るわけ?」と、あんぐりとあいた口がふさがらなーい。
ショックを受けていると「2-3日こっちにいたら?」と言われる始末。それもいいかなーと気持ちが揺らいだが、そういうわけにもいきません!

次に心配したのが、空港のコンディション。

確か3年前だったか、雪のため飛行機が飛べず、デンバー空港が1週間近く閉鎖されたことがあった。悪いことにちょうどクリスマスシーズンにぶち当たり、空港内には足止めを食った人があふれかえり、あちこちにごろ寝する姿が見られた。あんときゃ大変だったよ~。


どうやら雪は水を含んでいて溶けやすく、少し気温も上がり、フライトには影響なさそうだ。

デンバーに着くと、思った以上に雪は溶けていて、道路も凍結してないし、気温もさほど低くない。
その週末は、キレイな秋晴れのいーい天気となり、デンバーやボールダーの街中から、すっかり雪がなくなった。

でも少し山のほうに行くと、たくさん雪が積もっていて、ローカルな道は閉鎖されてるところもちらほら...
スノーシューSNOWSHOEをする人たちにも出会った。


去年はかなり雪が少なかったけど、今年はどうかな。(^O^)
とにかく冬は、すぐそこまで来ています...


***サプリ一口メモ***
風邪ひきそう?それはやばい!究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサーELIXIRを是非どうぞ!風邪をひきにくくなった、疲れにくくなった、朝の目覚めがいい....などの声が寄せられています。コストパフォーマンスも抜群。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿