2009年11月5日木曜日

Agave Mexico Bistro


ボールダーに新しくオープンした、アガベAGAVE というメキシカンレストラン、早速行ってみました!

店内は広く、ちょっと暗くて、なかなかロマンチックないいムード。
テキーラバーもあり、飲み物類も充実してる様子。

メニューを見ると、ケサディヤやタコス、ファヒータスという様な定番メキシコ料理のほかに、シェフズスペシャルの何やらおいしそうなものがあった。

オーダーしたのは、まずワカモレ&チップス。(写真1)

ワカモレは、テーブルサイドで切って、十分に混ぜ混ぜしてくれた。フレッシュでおいしい。

大人の味のマルガリータと、お気に入りのドスエキスビールDOS EQUIS BEERというメキシカンビールで乾杯。

メインは、シェフズスペシャルから頼んだ。
料理の名前は、何やら長いスペイン語の名前だったので忘れてしまったが、とても豪勢な料理だった。(写真2)
溶岩で作ったような岩の器に、ビーフ、チキン、シュリンプ、ソーセージ、チーズスティック、ネギと、肉厚の植物(アロエみたいなヤツ...多分コレがアガベか?)が、豪快にぐつぐつしてる。

これを、アツアツいいながらかぶりつく!

味付けもとてもクリーンで、スゴクおいしかった。

シメはおなじみ、フランで決まり!!(写真3)

またまた絶対行きたい、メキシカンレストランでした!(*^^)v


***サプリ一口メモ***
シリアムファイバー(シリアムハスク)、シリアムハスク繊維PSYLLIUM FIBERは、今話題のノンカロリー水溶性食物繊維パウダーです。水分を含むと数十倍に膨張する効果をもち、腸の健康を維持し、便秘下痢を改善・宿便や老廃物を取り除く腸内洗浄効果(コロンクレンジング効果)もあります。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿