2011年10月24日月曜日

CHABUYA in SAWTELL


ラーメンのスープの中で一番好きなのは、豚骨味。
しかも、九州で食べたギトギトしたやつが大大好き。
でもまぁ~、ロスといえどもアメリカじゃ無理だろ~な~。

で、豚骨ベースと言う事で、ちゃぶや、ソーテル(ウエストロサンゼルス)店に行ってきました。

全部入ってる『全部ラーメン』を頼みました。しかもメンマ追加で。えへへ.....

麺はかなりコシがあり、人によっては硬すぎる、と思う人もいるかもしれません。
パリパリの大きな海苔、美味しいチャーシュー、ゆで卵がどっさり乗っていて、麺が見えない状態。
見かけよりずっとずっと多いです。

欲張って小どんぶりも頼んだので、お腹一杯です。
でも完食、美味しかったっす!


***サプリ一口メモ***
季節の変わり目、暑かったり急に冷え込んだりーな今の時期は、とても疲れやすいデス。グルタミン GLUTAMINE は、疲労回復に必須アイテム。たっぷりと摂れるお徳用 1 キロサイズをどうぞ!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿