2011年10月7日金曜日

イタリア家庭料理 Al Gelato


何か食べに行こう~と思ったら、どこがいいか、その国の人に聞いてみるのはとってもいいアイディアと思います。

例えば、中華料理なら中国人に、イタリアンならイタリア人に、お好み焼きなら大阪人に......という風に。

ロサンゼルスにいたこの日は、景気付けにバチッとイタリヤ~~ンな気分だった。
そこで、RED HOT NAILIST、伽露にお伺いを立てたら、「じゃ、アルジェラートに行こッ!」という事になりました。


アル・ジェラート Al Gelato は、ビバヒル近くのロバートソン通り Robertson Blvd.にあるイタリアンレストランです。

みんなダイスキ♡ キットソン KITSON ♡ も近くにあり、メッチャお洒落なロケーションにあります。
レストランというよりはカフェの感じ、名前の通りジェラートも充実、「ちょっとアイスとエスプレッソでも....」と気楽に立ち寄れる雰囲気です。
でも場所柄、セレブも多く来店し、何気に有名スポットなのです。

料理はとても素朴なイタリア家庭料理。値段は抑え目、ボリュームは凄いです。


パスタ(これでもハーフオーダー)、ミートボール、チキンカツを頼みました。
少し甘めのマリナラソース(Marinara:イタリア語)をふんだんに使い、ミートボールは巨大ハンバーグの大きさ。
完食できるかなーと思ったけどやっぱり無理、残りはお持ち帰りにしてもらいました。

満足満足、おいしかったデス(^○^)


***サプリ一口メモ***
疲れ目にはこれ!ビルベリーエキス BILBERRY EXTRACT は、現在、アメリカにおいて視力アップのためにもっとも広く使用されているハーブです。
健康の証、ぜひお試しください!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿