2011年9月29日木曜日

RED HOT NAILS TO GO!


ロサンゼルスにいるイタリアンの女トモダチ、キャロルが、ネイルビジネスを始めた。

“RED HOT NAILS TO GO!”
とっても彼女らし~いタイトルが書かれた名刺に、おもわずにやり。(^^)

キャロルの得意技は、ミンクスネイルズ MINX NAILS
ミンクスネイルズとは、特製のフィルムシートに色々なデザインをプリントした新しいネイルシステムです。
シートを熱で溶かし、それを爪に貼るのです。かなり密着するので、『貼っている』という感覚はないです。


!(^^)!ちょっと余談。

まだコドモの頃、だからンン十年前だけど、『めんどくさがり屋さんにもお洒落ができちゃう。』というキャッチフレーズで、貼るタイプのマニキュアが出たことがあった。シールのように貼るだけだから簡単、という訳だ。
CM でみたその真っ赤な爪がコドモ心にとても印象的で、オトナのオンナを感じさせ、憧れたのを覚えてる。でもまだ小学生だったからやってみなかった。そのうちこれはなくなってしまったけど、忘れる事はなく、妙に良く覚えていた。
そしてつい数年前、このCM を知っていて、しかもやってみた事がある、という人に出くわした。彼女は私より年下なので、かなりませた女の子だったようだ。(本人談)皺や気泡を作らないように貼るのはかなり大変で難しく、塗ったほうがよっぽど簡単、と言っていた。


さて話を戻してミンクス。
デザインは、おとなしい物からファンキーなデザインまでそろっていて、かなり遊べます。
今回私がやってもらったのは、ペディキュアはライムグリーンの豹がら。指はメタリックなスカル柄。

スカル柄は恐めで、亡霊のように骸骨がうじゃうじゃいるデザインで、この前買ったシルバーX黒の指輪とも完璧にマッチし、物凄く気に入っている。
そしてメタリックのつやと光沢が素晴らしく、きらきら光る。

ミンクスの利点としては、臭くないこと。
そして、時間がかからない。
貼った後、10-15分位で指先が使える。従来のマニキュアのように、生渇きでぐにっとやってしまう事もない。
そして、☆メッチャ☆楽しい!!!(^○^) これがイチバン。

マニキュアって、とっても不思議。
きらきらした自分の指先を見るたび、とても幸福な、満足な、アゲアゲ~~↑↑な気分になる。
これは、病み付きに、なりそう、デス........(*^^)v


***サプリ一口メモ***
アミノ酸、もうひとつのウレシイ効果、強く美しい髪にアミノオールAMINOALL、爪にもGOODです☆

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿