2011年9月30日金曜日

スカル!スカル!スカル!


なんでなんだか良くわかんないけど、スカル柄がダイスキ☆なのです。
だから自然と集まってしまう。
その ♡ほんの一部♡ をご紹介しちゃいます。

ついこないだロサンゼルスのキットソン KITSON でGETした、レベッカ・ミンコフのスカル柄のニットバッグ。Rebecca Minkoff East-West Skull Tote(写真1)

一目ぼれして即買い。


十分大きいし、取っ手とジッパー部分が皮使いなので高級感もある。
そして何より、アイキャッチー!(◎o◎)!な、そのデザイン。
これよこれこれ、これワタシが持たなくてど~スンの???

周りの人も無視できないこのバッグ、ものすごく自己主張してる??ところも超気に入ってマス。

お次は、ベニスビーチで見つけた、スカルがぐるっと取り巻いてるリング。(写真2)

このスカル部分はスピンします。
こういうハードコアなスカルリング、気に入った物は大抵が男物。指輪にするには大きすぎるので、ペンダントトップにしてます。
ありそうで見つからないこのデザイン、見っけたら買いです。


同じ店にあった、コワいんだけどちょっとひょうきんな顔したスカルのペンダントトップ。(写真3,4)

目玉部分がリングで回るので、目のくぼみに乗せて遊べます。
何だかさXまちゃんに似てる....??

最後はエドハーディのTシャツ。(写真5)
黄色Xムラサキのレイカーズカラーで、ふざけた骸骨のガラ。
ハジケたい気分の時にちょうどいいです。

.........好きだな~、私も.......



***サプリ一口メモ***
季節の変わり目、暑かったり急に冷え込んだりーな今の時期は、とても疲れやすいデス。グルタミンGLUTAMINE は、疲労回復に必須アイテム。たっぷりと摂れるお徳用 1 キロサイズをどうぞ!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿