2011年10月3日月曜日

でっかい鼻.....いろんなもの見つけた!


秋晴れの続くデンバーです!!

ダウンタウンを散歩していたら、いろんなもの見つけました。

まず、でっかい鼻。(写真1、2)

これは、エクセルエナジー Xcel Energy という電気・ガス会社の広告。
" That rotten egg stink" 腐った卵の匂い?うわ~~臭そう!!(>_<)
 

" IF YOU SMELL NATURAL GAS, GET OUT AND GET AWAY."...もしガスの匂いがしたら、外に逃げろってな事が書いてあります。

でっかい鼻のすぐ近くにある、大きな黄色いベンチ。(写真3,4)
一見壁に見えますが、これは20メートル位続くベンチになっていて、若いコがよくたむろってます。

この前にある " ALL TOGETHER NOW " とメッセージが書かれた柱。(写真5)





さいころ型のアルファベットを組み合わせて、名前やメッセージを作れるアクセのでっかい版ですね。

お次はいろんな模様にペイントされたピアノです。(写真6)
16ストリートモールの所々に置いてあり、誰でも自由に弾くことが出来ます。
両手を使ってきちんと弾けてる人、指一本の人、いろいろです。
『猫ふんじゃった』を弾いたら喝采を浴びるかも....


***サプリ一口メモ***
超強力・関節サポート! LA ニュートリション社・ブレイス BRACE は現在入手可能な原料のうちで最も優秀な原料を使用し、さらに業界でも最高強度の有効成分量を誇る、まさに最強関節サプリです。一錠中に、グルコサミン 750mg・コンドロイチン 600mg 入りの、超強力関節サプリ、関節にだけは最高の建材を!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿