2011年10月4日火曜日

クリーンなデンバー


デンバーのダウンタウンは、とてもクリーンな街だ。

ごみはあまり落ちてないし、整然としてる。
木陰があり、ベンチが配置され、16ストリートモールにはフリーモールライド(モール内を往復する無料バス)が走り、馬車や人力車(自転車の事です)が走ってる。

路線バスはもちろん、レイルロード(電車)もあるので、うまく使えばかなり便利。特に雪の日は便利!

近代的なハイライズビルと、1800年代のアートなビルがうまくミックスされて立ち並んでいる。
ダウンタウン内にヤバい(恐い)場所はないし(と思う)、住むにはちょうどいい規模だ。



アメアパや FOREVER21、ビクトリアズシークレット、ナイキタウン等のコーポレイトはもちろんあるが、チェーン店ではないブティックが多い。

ちょっとコンサバ気味だけど、品質が良く上品だ。

コロラドらしく、毛皮屋サンもあります。ボールダーでは考えられないけど。

飲食系もコーヒーショップ、パブ、ファーストフード、高級レストランからダイナーまで色々そろってます。

一日中十分遊べる、でも一日じゃ足りない、そんなデンバーです。








***サプリ一口メモ***
あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA 。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少&筋量増加が報告されています。









livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿