2011年9月6日火曜日

朝ご飯でパワーアップ!!


9月に入り、レイバーデイも過ぎ、残念だけど夏はそろそろ終わり。
日差しはまだまだきついけど、風は確実に冷たくなってきました。.......ぐすん.....(;_;)

さて、バッチリ朝ご飯が食べたくて、デンバーダウンタウンにある、マコーミックレストランに出かけてきました。

パティオに座ると風が冷たい。でも、朝日ははずせません。陽の当たっている所を選んで座り、何はともあれまずコーヒーを頼む。

気温が下がるとカロリーが欲しくなるもの!
オックスフォード・ブレックファーストを食べました。

☆The Oxford Breakfast☆
Two Farm Fresh Eggs, Choice of Smoked Bacon, Cured Ham or Country Sausage .
Served with Breakfast Potatoes and Toast.

タマゴはオーバーハードで、ベーコンをチョイス。
トーストはベーグルにしてもらい、クリームチーズとストロベリージャムと、バターまでついてきた。
ポテトは日本風でいうジャーマンポテト。皮のしわしわ感がンマイ。

ボリュームたっぷり、カロリーもたっぷり、もちろん完食です!!
エネルギーをバッチリ補給し、さあ今日もガンバルゾ。\(^o^)/


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

***サプリ一口メモ***
デトックスの基本!お腹の健康に、シリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBER。宿便や老廃物を取り除く腸内洗浄効果(コロンクレンジング効果)があリます。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿