2008年4月27日日曜日

GIRLS NIGHT OUT !!


土曜の晩、空手仲間の女ばっかり13人で、デンバーのダウンタウンに繰り出した。
1件目は、ちょっと有名なステーキハウスへ。
壁中、訪れたセレブのイラストとサインが飾ってあった。

みんなドレスアップして、見違えるくらいステキだった。2人を除いて、み~~んな空手の有段者とは思うまい。
最初はおとなしく気取って話をしていても、そのうち酔いも手伝って、話の内容が、キックだのパンチだの、振り付きでみんなコーフンして来たので、担当してくれたウェイターは、ちょっと引いていた。
プライベートルームに座っていたのだが、うるさかったのかヤバかったのか、いつの間にかドアをしっかり閉められてしまった。

思う存分食べて飲んで、2次会へ。
ジャズとブルースのライブミュージックがいい雰囲気の、オトナのバーへ。
事もあろうにここで、血の気が多いⅯが、何が気に食わなかったのか怒り出し、マネージャー相手にモンクを言い出した。すったもんだした挙句、彼女はセキュリティーにつまみ出されてしまった(・_・;)
その間私たちは、彼女のことはほっといて、優雅にカクテル、ブランデー、ウィスキーを飲んでいた。
さすが空手ギャル、ちょっとやそっとでは動揺しない。

3次会はⅯも一緒に、プールバーへ。
みんなビックリするくらいヘタクソだ。あんまり下手でゲームが終わらないので、途中で投げ出し、店を出たときはもう、12時半を過ぎていた。

久しぶりに女ばっかで、好き勝手にしゃべり、おなかを抱えて笑い転げ、とっても楽しい夜だった。


**サプリ一口メモ**
疲れた肝臓にはLive-Rライブ-アール
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿