2008年4月21日月曜日

つら~いアレルギーにおいしい乳酸菌?


春爛漫なのは、とっても結構なことなのだが、花粉症、アレルギー性鼻炎持ちの自分にとっては、ツライ季節でもある。
実際この日も、くしゃみ、はなみず、はなづまり、と、ばっちり三拍子揃ってしまい、せっかくのおいしい料理も、味がわからないという有様。(;_:)

ティッシュは1箱使い切るわ、鼻の回りは真っ赤になるわ、かかった事のある人ならわかるはず。
今まで愛用していた、ハーブのコンプレックスのサプリは生産中止になってしまった(-"-)....もっともコレは、飲んだら効くのだがやたらハイパーになる。寝る前には摂れない。

そこで!!!「花粉症には乳酸菌が効く」とネットと雑誌(GLITTER)に書いてあったのを思い出し、マルチバイオティックスMULTI BIOTICSを摂ってみた。
これにはなんと、1カプセルに善玉菌30億個入ってるのだ!

そしたら、な、なんと、鼻づまりが治ったんですね......(o|o)
夜はぐっすり眠れました......ハナはスースー通りました!

しかし、朝起きたらさっそく鼻水がずるずる出たので、「夜だったからかも...」と思い、朝ごはんの後に2カプセル摂ってみた。
結果は......多少鼻づまりはあるものの、鼻水は出なくなったのだ!!くしゃみはてきめんに出なくなった。
次の日も、全く同じ結果に!!!
実際、この2日間、数えるほどしかハナをかんでない(●^o^●)

乳酸菌が効いてるのか、たまたまなのか、それはわからないけど、とにかくアレルギーの症状が軽くなったのはホント。この結果に大満足(*^^)vv
おまけに乳酸菌がカラダにイイのは周知の事実。腸内の有害物質を排泄してくれたり、カラダの免疫力を高めてくれる。今さらながら、そのパワーを再認識し、マストアイテムになったことは言うまでもありません。


**サプリ一口メモ**
ビエンだな、と思ったら乳酸菌をためして見て♡
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿