2013年11月1日金曜日

OLYMPIA 2013 ⑬MR.OLYMPIA インタビューとガーラ GALA

 フィル・ヒースの勝利者インタビューの動画。彼の誠実な人柄が現れています。


2013年オリンピアン達。おめでとう!!
どんな勝負でも、『連覇』はとても難しいもの。

パーフェクト・スコアで3連覇を果たしたフィルのインタビューが始まった。
一通り感謝の言葉を述べた後、彼の愛妻の話しになった。

彼女は今年の春、乳癌と宣告された。その時のショックや、仕事上海外に行くことが多く、癌と闘っている彼女と一緒にいられない葛藤などを涙ながらに語っていた。

チチェリオに促されて奥さんが舞台に上がり、『どうも有り難う、愛しているよ。』と妻を優しく抱いてキスするフィル。
陽気なローリー

もらい泣きしちゃいました。
.......でもプロタンとか塗ってたらドレス汚れちゃうよな~、でも黒い服だから大丈夫か.....としっかり現実的に観察するもう一人の私がいましたが。(-_-;)

そしてサンドウトロフィーを片手でハイ、と軽そうに妻に渡すと実は重いものなので、よろっとしてしまい、チチェリオがすかさず『君はビルダーなんだからさ。』(君にとっては軽いけど彼女には重いよ、という意味)とツッコミを入れる。『あ、そうか。』とフィル。

インタビューが終わると、2013年のオリンピアン達が舞台の上に勢ぞろいし、華やかにフィナーレを飾った。
おめでとう、みんな、とってもカッコイイよ!!キラキラしてまぶしい!!

そしてガーラ OLYMPIA VICTORY GALA (祝賀会)の会場へと移動した。
はしゃいでいたデキスター

するとそこには長い列。30分位並んで中に入る。
ビュッフェ形式のパーティで、食べ物の前にはやっぱりとっても長い列。
とりあえず丸テーブルに適当に座り(席は決まっていない。)ワインを飲んで気を落ち着かせる。

空いて来た所を見計らって列に並ぶ。
選手達も特別扱いではなく、フツーに並んで食べ物を取っていた。なんか変な感じ。
私の後ろにローリー・ウインクラー ROELLY WINKLAAR が仲間たちととても楽しそうに並んでいた。
写真を頼むと満面の笑みで答えてくれた。やたら陽気だった。緊張からやっと解放されたからかな。

席に戻り食事をする。あー、お腹すいた!とっても美味しいよ!

隣のテーブルにはデキスター・ジャクソン・ファミリーが陣取っていて楽しそうに食事をしている。
彼はジャージを着て野球帽をかぶっていたので、ちょっと見誰だかわからなかった?!

すると......日本人プロビルダーのY氏が、アイリス・カイルと仲良く手をつないで入って来た。
ビクター・マルチネス 
黒いスーツが似合ってた
えええええ????そ、そうなの?????うう~~~~んっと.........ふ~~ん??
アイリスはY氏のトレーナーなのは聞いてはいたけど、でもー、これって???ふぅ~~~~ん。
仲睦まじく寄り添って、何やら言葉を交わしながら食べ物を取っていました。

ガーラでフィルやポパちゃんにおめでとうを言いたかったんだけれど、現れませんでした。
ジェイも、カイもいなかった。
去年は来たと聞いていたのでとても残念だ。

ガーラもVIPチケットホルダーのみ参加できる。
オリンピアンに会えるから.......と言う理由で高いお金を払ってVIPチケットを買った人も多いはず。
彼らが現れなかった理由は知らないが、会うのを楽しみにしていたのでちょっとね、がっかりしました.....

2013年オリンピア、超~中身の濃い3日間だった。
そしてボディビル人気のすごさを改めて実感した。


デニス・ウルフ
前みたいにコンテストには出てないし、トレーニング自体もちょぼちょぼだけど、やっぱり自分はボディビルが好きなんだな、と再確認しました。

とっても楽しかった!!
また来年も来たいです!!!

To be continued.......


***サプリ一口メモ***
GALAの様子。リラックスして楽しんでる。

腸の健康に欠かせない乳酸菌サプリ、LAN・マルチバイオティックスMULTI BIOTICSに含まれてい る、paracasei(パラカゼイ)、Lactobacillus paracasei subsp(ラクトバチルス・パラカゼイ亜種)という乳酸菌が、対アレルギー作用があるとの報告があります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿