2013年11月27日水曜日

青結寿司@ VEGAS

幸せ.......
眠らない街、ベガスでのオリンピア・ウイークエンド、もう一つの楽しみは、何たって食べる事です!!
ベガスは押しも押されぬグルメの街、何気に入ったメキシカンレストラン、ヨロス YOLOS もハンパなく美味しかったし。
海の無いコロラド在住の私としましては、是非、『美味しい』お寿司屋さんに行きたかった!!
それも、以前からマド嬢のブログに度々登場してる、青結寿司 Blue Ribbon Sushi Bar & Grill に。
今回その願いが叶い、たっぷりと堪能してきました。
美味しかったな~~~~~。
13ドル食べ放題寿司もいいけど、『これがお寿司』というお寿司を時々は食べて、舌とお脳にご褒美をあげないとね!
ベガスだから夜遅くまで開いてるし、大満足です!

お寿司だけでなくステーキもあり、もー目移りしちゃいます。
ご馳走様でした (*^_^*)
***サプリ一口メモ***
若返りと精力のアルギニンが進化しました。アルジン ARGIN は、唯一の欠点であった飲みにくさを改善しました。パワーライフを実感!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿