2013年11月25日月曜日

韓国焼肉、シーラ会館


ロサンゼルスのシーラ会館 SHILLA KOREAN BBQ RESTAURANT 、コリアンBBQに行って来ました。

牛角東京カルビと日本焼肉が続いたので、今度は韓国だね、と意見が一致したのであります。

韓国焼肉の何がいいって、キムチがどっさり出てくるので野菜が取れるし味に変化が出る。

それと、カルビなど骨付き肉を豪快にはさみで切って、しかも焼いてくれるのも好き。

オンナ二人であれもこれもとオーダーすると、「ん~、ちょっと多すぎると思うヨ。」とアドバイスを受けたので、イカげそのから揚げ、ネギサラダ、ビール、カルビとお肉もう一種類、たりなかったらまた後でね、な~んて『控えめ』に頼んだつもりだった私達。

甘かったのです......
ネギサラダは洗面器のような器にたっぷり、イカげそもすごい量。

そしてキムチが8種類位、スープとご飯と、サラダ、お餅。お肉もすごい量。
シメとして出てきたうどんは、もうほんの少ししか食べれなかった。

いやー、食べた食べた。
この後2,3日焼肉臭かったけどね、また食べたいって後を引く韓国焼肉恐るべし。
肉食万歳!!\(~o~)/!!



***サプリ一口メモ***
純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイム ALL ENZYMES です。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿