2013年10月1日火曜日

OLYMPIA 2013 ①速報☆PHILL HEATH 3連覇!


MR.OLYMPIA、堂々の3連覇、おめでとう、フィル!
ボディビルの祭典、オリンピアに行ってきました~~~!!!
まずは速報です。
やりました!!!
フィル・ヒース、堂々の3連覇です!
同じジムだし、個人的に話をしたこともあるので、かなり入れ込んで応援してました。
元オリンピアンが3人同時にステージに上がる、と言う激戦の中、『ダントツ』で優勝です!!
フィルの体はとても美しかった。
ボディビルダーの体を見て、素直にきれいだな、と感じたのは久しぶりです。
彼の体は艶もあり、バランスも完璧でカットも一番深かった。
ポーズも上手く、一人だけ別格、に見えました。
おめでとう、フィル!!!
MS.OLYMPIA、右から3番目がポパ。
MS.OLYMPIA、惜しくも2位になったアリーナ・ポパ ALINA POPA 、彼女はスイス人ですが、今はコロラド在住、やはり同じアームブラスト・プロジムでトレーニングしています。
もし彼女がMS.O になっていたら、同じジムからミスターとミス・オリンピアが出る、というとんでもない快挙になっていました。
うう~~ん、とーーーーーーーっても残念です。
モンスターの様な女子ビルダーの中で、彼女だけが唯一かわいらしい顔をしてました。 

右から2番目がサラ。
そしてですね、今年第1回目の女子フィジークで3位になった、サラ・ハーレ SARA HURRLE も、同じジムなんですよ!
何となくそんな気がしてましたが、何気にすごーくレベルの高いジムです。

恐るべしデンバー、今現在のメッカ・オブ・ボディビルディングはコロラド州デンバー*です!!

*正確には、アームブラスト・プロジムは、ウイートリッジ Wheat Ridge市にありますが、デンバーから車で10分位なのでデンバーって言わせてね!!
 To be continued.....

☆2013 オリンピアの結果はこちら→2013 OLYMPIA RESULT
☆OLYMPIA 2013その他のエピソード☆①速報☆PHILL HEATH 3連覇!フィル・ヒースへの長い道③エキスポ④212 SHOWDOWN⑤ウイメンズ・フィジーク⑥フィットネス⑦ビキニ⑧フィギュア⑨MS.OLYMPIA⑩MR.OLYMPIAプレジャッジ⑪MR.OLYMPIAファイナル~ポーズダウン⑫MR.OLYMPIAフィル・ヒース完全優勝⑬MR.OLYMPIAインタビューとガーラ⑭おまけ....ジムの様子


***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
売り切れ必至、購入はお早めに!!『ディーバの言葉を心に刻め』


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿