2013年7月30日火曜日

フィットネス・バイブル ついに販売開始



フィットネス・バイブル☆ディーバの言葉を心に刻め。
   
フィットネスの第一人者、MADOKAの待望の新書、フィットネス・バイブルが、ショッピングカートで販売開始になりました!!
プロ・フィットネスモデルの代名詞・MADOKA。

彼女は、前人未到、アジア大会の2競技でパーフェクトスコアを出した日本でただ一人のIFBBプロです。

2012年ISKF全米大会のプログラム

L.A.NUTRITION の専属モデルとしてもお馴染みで、月ボ(月刊ボディビル)とターザンのLAN広告を華やかに飾っている他、空手界ではISKFの全米大会と世界大会のプログラムに登場しています。
そして、美のカリスマ、常にトップであり続ける彼女の、20年間の知識を集大成したのがこの本です。まさにバイブル。

月ボに連載してる、MADOKAの『ヘブンリー・フィットネス』は、毎月必ず真っ先に読むのです。
空手とフィットネス、この一見何の接点もなさそうな二つの競技ですが、実はとても共通点が多く、凄く参考になります。

まず、アスリートとしての心構え。
オン、オフなんて、あってないようなものだし、女性アスリートとしてどうあるべきか、など。
『なるほどね~。』とか、『そうそう!!』とか、自分の事言われてるみたいで、勇気づけられることも沢山あります。

そして本番での立ち居振る舞いや心理状態。
空手の形は、フィットネスと同じく、審判が見て得点が付く競技。
自分がどう思うかより、人が見てどう評価するか、が大切であり、どうしたら好印象を与えられるか。
などなど......例を挙げたらきりがありません。

MADOKAの『フィットネス・バイブル』は、競技をしてない女性にも、そして男性にも読んでもらいたい。
何が本当の美なのか、セクシーさとは何なのか、きっと見る目が変わると思います。

松濤二十訓
第八条 『道場のみの空手と思うな』
第十条 『凡ゆるものを空手化せよ其処に妙味あり』
(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

***サプリ一口メモ***
クレアチンの最高峰、リフター LIPHTER !今回LANでは、現在アメリカで爆発的人気を博している「進化型・濃縮型クレアチン」クレアチンHCLのオリジナル原料を確保、究極のクレアチンサプリメント、『リフター』新発売です!



livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿