2013年8月2日金曜日

背中から出るオーラが凄い

オーラビシビシの大先生二人に挟まれて
少々緊張気味
以前、平常心を養うためにも試合や試験は受けた方がいい、という話を書いた。

現場に出ないと現場の雰囲気はわからないし、緊張して逃げ出したくなる様な気持ちを克服し、その緊張に慣れるためにも、試合や試験は格好のチャンス。
だからこのチャンスを積極的に使い、どーーんと来い!!的ないい意味での開き直りを身に付けるのは必要な事なのです。

なんたって場数を踏んでいる人は、背中から出るオーラが違う。
これをつい最近、目の当たりにしました。

場所は今年のマスターキャンプでの昇段試験。
一般の生徒は試験場に入ることは許されていないので、遠巻きに見ていた。

七段を受けていた、デンバー道場の大先輩、ピンチ先輩。
彼女は過去に何度も全米チャンピオンになった凄い方。
残念ながら私は、彼女の現役時代を知らない。私がデンバーに来た時は選手を引退し、既にアラスカへ引っ越してしまっていた。

ただ、話は先生をはじめ、道場の先輩方から聞いていたし、試合の時は審判をされているので顔見知りではあった。印象は、フワ~っとした感じのやさしい先輩。いつもにこにこしていたし。

がッ、試験を受けている彼女は別人のようだった。

その堂々とした立ち居振る舞いは、一緒に試験を受けていた男性諸氏を完全にのんでいた。
遠くから見ていても、背中から出る凄味のオーラがビシビシ感じられ、先輩の体がふた回り位大きく、ブ厚くみえた。

さすが修羅場をくぐり抜けてきた人は凄味が違う。オーラが違う。
どーんと構えていて、その存在感にすっかり圧倒されてしまった。

回りが気になって自分のペースを乱すなんて、まだまだちーさいちーさい、修行が足りない。
背筋をピシッと伸ばして、まずはまっすぐ前を見よう!


***サプリ一口メモ***
100%米国医薬品グレード・ロイシンPRO☆LEUCINE PRO 大人気のBCAA PRO 2.0 レモンライム味でおなじみ、微粒顆粒加工でサッと溶けます!!
大人気のBCAA PRO につづき、アナボリック・アミノアシッドといわれるロイシンPROが登場。飲みやすく、完璧に!!
ロイシンPRO は業界最高レベルの抜群のコストパフォーマンスを保証します。、きっと貴方のゴール達成に向け、力強いパートナーとなることでしょう。
最高のギアで最高の結果を!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿