2013年8月21日水曜日

DOMOのラーメン

あんかけ醤油ラーメンとウナギ照焼ミニ丼のセット
デンバーですっかり市民権を得た感じの、ラーメン
 
一度は行ってみる価値があるどーもレストラン DOMO RESTAURANT にもラーメンがあります。
散々迷った挙句、あんかけ醤油ラーメンとウナギ照焼ミニ丼のセットを頂きました。
 
しっかりした麺と、野菜たっぷりなあんかけ。
スープはどーもらしい田舎風で、栄養満点。
ウナギ丼も美味しかった。
 
完食できなかったのでお持ち帰り。次の日に温めて食べたのですが、煮込みラーメンになっていてケッコウイケました。
 
涼しげな寒天の盛合せ
お友達と2人、日本語で大きな声でおしゃべりしていたら、オーナーの本間さんに、『寒天食べる?』と聞かれました。『いただきま~す!』と元気よく答えたら、寒天ゼリーの盛り合わせを出して下さいました。
 
爽やかなフルーツ寒天、夏にぴったりです。
 
ご馳走様でした!!
 
 
***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
売り切れ必至、購入はお早めに!!『ディーバの言葉を心に刻め』




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿