2012年6月20日水曜日

SEDONA☆VOL.4.アマラ・リゾートホテル

セドナで泊まったのは、アマラ・リゾートホテル AMARA RESORT・SPA
とても洗練された、おしゃれなホテルです。

ダウンタウンまでは近いけれどキツイ坂を登るので、ゴルフカートでの送り迎えを利用すると楽チン。

部屋は広いシングルルーム。
家具のセレクションやベッドメイキングがとても素敵で、こんな部屋に住んでみたい!と憧れちゃいました。

お朝食は朝日が差し込むプールサイドのレストランで頂きました。
(プールは工事中だったので、ちょっぴり残念!)

ベーコン、エッグ、ポテト、サワドーの定番朝ごはんだったのですが、凄く美味しかったのにびっくり!

こういう基本メニューで、おいしい、と唸らせるなんて、さすがセドナです。

料理の素材もボルテックスかかってると思われます!?

To be continued...........


☆セドナ☆その他のエピソード VOL.1.地球のパワースポット、セドナVOL.2.パワーストーン、VOL.3.ボルテックス体験VOL.4.アマラ・リゾートホテルVOL.5.本物のカウボーイVOL.6.ホーリークロス教会 、VOL.7.サグアロ・サボテンVOL.8.幌馬車でアメリカ横断VOL.9.サウスウエスタン風雑貨、SON SILVER WEST



***サプリ一口メモ***
活性化コラーゲンライブコルLIVECOLLは、お肌に張りと潤いを保ち、関節機能をサポートします。
livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿