2012年6月15日金曜日

SEDONA☆VOL.3.ボルテックス体験

スピルチュアルな街、セドナの動画

適当に車を走らせ、駐車場で景色を眺めていたら何人かが山(岩)から降りてきた。

聞くと、頂上まで登れると言う。
あまり遠くなさそうだったので、ビーチサンダルで登ってみる事にした。

道らしい道は無く、適当に岩の間をほぼ垂直に登っていく。

途中から見る景色はもちろん、頂上からの360度の眺めは素晴らしかった!!

頂上は風が強く、立っていられないほどで、岩に這いつくばったり何とか踏ん張ったりして、ビデオと写真を撮りましたー。

コロラドで赤岩を見慣れていたけど、セドナの赤岩と比べると、形もそうだが何より雰囲気が違う。

ボルテックス、ビシビシ感じるなぁ~~~~!!

ところでボルテックスって何?

本を読んだりガイドさんに聞いたりしたけど、実の所何だか良くわからない。
”ボルテックスゥ~~~”と知らないで行ってもパワーを感じるものなのかな~?

でも、この後のアリゾナ春季合宿でのトーナメントで、アメリカ代表メンバーを形と組手、両方でやっつけちゃったんだから効果はあったと思われます。
(彼女は私のほぼ半分の年齢!)

To be continued...........


☆セドナ☆その他のエピソード VOL.1.地球のパワースポット、セドナVOL.2.パワーストーン、VOL.3.ボルテックス体験VOL.4.アマラ・リゾートホテルVOL.5.本物のカウボーイVOL.6.ホーリークロス教会 、VOL.7.サグアロ・サボテンVOL.8.幌馬車でアメリカ横断VOL.9.サウスウエスタン風雑貨、SON SILVER WEST 



***サプリ一口メモ***
基本を越えた、スーパーマルチ、イージーライフEZ LIFE SUPER MULTI。飲みやすいカプセルタイプです。



livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿