2011年4月14日木曜日

春季合宿 in PHOENIX ARIZONA. ①闘魂


アリゾナ州フェニックスへ空手の春合宿に行ってきました!

4月1日から3日までのこの合宿、まだ歴史は浅いけど、我らが矢口先生とカリスマ・フィールド先生2本立てという、とても豪華な講師陣。
スケジュールも、土曜日は1日4クラスあるのでたっぷり練習できるし、バンケットあるし、金曜日は朝と夜の稽古の間に時間があるので、どっか遊びに行けるし、とっても楽しそう♡

木曜日の夕方にデンバーを出て、夕陽を追いかけながらフェニックスに着いたのは夜8時過ぎ。

わざわざ空港まで迎えに来てくださったSさん、有難うございます!

フライトが遅れてしまい、先発隊と合流できず、夕ご飯にありつけなかった.......
ホテルにレストランがなく、次の日の朝は早いし、女二人で外に出る気にもならず(暗いから危ないしね!)、道場メイトの愛鈴にりんごをもらい、それをかじってシャワーを浴びて、おとなしく寝ました。


次の朝は6時に起き、コーヒーを飲みミルキーを食べ、何とか目を覚ます。
朝ごはんバフェにはまだ時間が早く、朝ご飯にもありつけず.......
あ~、お腹すいた......(^_^;)

キャンプのホストのコーバン氏が、車でホテルまで矢口先生をお迎えに来たので、それに同乗させて頂く。
道場に着くとみんな集まっていて、矢口先生の到着を拍手で歓迎した。
さあ、いよいよ合宿が始まった。

違う場所で、知らない人たちと一緒に練習をするのは、刺激になるしとても楽しい。
いつも以上に気合も入るってモンだ!
僭越ながら、先生のアシスタントとして通訳をしながら稽古をする。ドキドキ☆(*_*;☆

さてこの合宿のテーマは『闘魂』!
い~~ですねぇ~~~~。大好きですこの言葉!!
特に、『PRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)』のチャリティーも兼ねているので、闘魂ーファイティングスピリットーがんばれ日本!!です。


それにしてもアリゾナの人たちは、過去に日本語の色んなTシャツを作ったらしく、見ててとても面白かった。
『春合宿』『熱血』『頑張って』、特にウケたのは『黙って稽古』........!(^^)! あ~、誰かに着せてあげたい。

稽古の後、皆でレストランに行き、やっと食事にありつけました。
オムレツ美味しー♡ ぱくぱく(●^o^●)


To be continued........

(^○^)アリゾナのSさんが合宿のカメラマンをしてくださり、写真をたッくさん、1000枚位!!撮って下さいました。遠慮なく使わせて頂いてます。有難うございます。


!(^^)!春季合宿 in PHOENIX ARIZONA その他のエピソードはこちら。①闘魂②スコッツデール③ショッピング④とにかく集中!⑤組手クラス⑥空手語と楽しい宴会♡⑦最終日


(^^)v(^^)v ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーをやっています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
皆で参加しよう!!


***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

パテント高品質 L -カルニチン製剤、カルニピュア CARNI PURE !!L-カルニチンは、脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸です。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿