2016年3月14日月曜日

Dining Bar al’s アルズ in 水戸

水戸で一番のおススメのお店は、Dining Bar al’s アルズです!!↓
JR水戸駅から歩いて3分、地下にある隠れ家風のダイニングバーです。黒板にびっしり書かれたドリンク、カクテル、ワイン、日本酒、焼酎.....と、何でもあります。FOODは和食テイストのイタリアン、その日の仕入れで変わって来ます。予算と好みを伝えておくと、おススメで作ってくれます。

白ワインで乾杯、お刺身盛り合わせです。↓美味~~!


 おつまみ各種。↓
 豆乳のシーフード鍋。↓蟹やホタテてんこもりの豪華版。野菜もたっぷり。↓お肌に良さそう。
サバの塩焼き!大根おろし!↓ 脂がのってておいしい~。こういうの、食べたくなるんですよ~。
 鉄板に乗ったステーキ!!↓ タレをかけて、じゅーじゅーして豪快に食べる!

オーナーシェフの田沢氏との楽しいお喋り、美味しいお酒と料理、堪能しました。
デートやパーティにぴったりです!!

水戸、その他のエピソード→ 満開の梅の下で水戸黄門と記念撮影!見事な竹林、陰陽の世界 猿回し好文カフェDining Bar al’s アルズ in 水戸

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
最高級、栄養素満載の超マルチ!!プライム / PRIME。アンチオキシダントがふんだんに盛り込まれた最高級マルチです。
生命エネルギーを感じ取れることが健康の証、ぜひお試しください!!

  
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿