2011年4月27日水曜日

がんばれ釜石!


道場の後輩、MIMIちゃんは、岩手県釜石市の出身だ。
3月に起こった地震と津波で、壊滅的な被害を受けてしまった。
その故郷のために何かしたいと、救援物資を送る事にした。

でも、個人の力では限界があるし、道場メイトからも何かしたいんだけど、と言われていた事もあって、ISKFコロラドとして救援物資を募りたい、と矢口先生に相談し、二つ返事で許可を得、皆にアナウンスしたのが10日前。

先月の、太鼓チャリティーコンサートを見てもわかる様に、こういう場合のアメリカ人の行動は素早い。

あっという間に、予想をはるかに超える物資と義援金が集まった。
さすが、日本を愛する空手家たちです!

最初、2-3箱の予定が、なんと10箱分集まり、うれしい悲鳴。
その中ですぐ必要な物、カップ麺、味噌汁、エナジーバー、下着類、生理用品、紙おむつ、等々8箱を昨日航空便で無事に送った。
送料の合計は813ドル。集まったお金は815ドル。ばっちりです。

多分来週の月曜日位に着くと思う。
皆さん喜んでくださるといいんだけどな。
矢口先生が、「これで終わりじゃないんだから、これからもどんどん送りなさい。」と、力強く暖かい言葉をかけて下さった。
時間がたつにつれ、必要な物は変わっていくと思います。
第二弾は文房具類かな?夏物もいるしね。

日本の皆さん、釜石市の皆さん、遠くはなれたコロラドにも、皆さんの事を応援してる人がたくさんいます。
暖かく見守っています。
頑張ってください。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
                                  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

最高級、栄養素満載の超マルチ!!プライム / PRIME。アンチオキシダントがふんだんに盛り込まれた最高級マルチです。
生命エネルギーを感じ取れることが健康の証、ぜひお試しください!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿