2011年4月18日月曜日

春季合宿 in PHOENIX ARIZONA. ③ショッピング


おいしい物を食べてお腹も満足した後、私と愛鈴はオールドタウンへショッピングに出かけた。

古いお店が立ち並び、インディアンジュエリーや定番のお土産やさん、メキシカンインポートなんてのもあった。
そうです、アリゾナはメキシコとボーダーなんです。エスニックな物がたくさんあった。

その中でとてもユニークなお店を見つけ、スタッズがカッコイイネイビーブルーのミニスカートと、グレーのレザーでちょっとウエスタン風のミニスカートを一目惚れしてゲット。

激安だったしー、私のオシリに合うサイズのスカートはなかなかないしー、デニムのミニスカは飽きちゃったしー、バンケットではきたいしー、イロイロ理由はあります、うん。

一緒に、ピンクのレオパード柄の、フィッシュネットのニーハイソックスも買ってしまった。
これはとてつもなくユニーク!でもスキなんだなーこんなの.....

アイリーンは大きなクリスタルストーンがたくさん着いた、ゴージャスなネックレスをゲット。


コレ着けてワンピース着たら華やかになるなー。彼女はこういう大振りのアクセサリーが良く似合う。
それにしてもいい物見つけるな~。

彼女は他の店で大きなハートがついたストールを見つけ、「腰に巻くとほら、なかなかいいわよ。」と赤と白、2色そろえて買っていた。
紅白で目出度いじゃん。

さってー、まだまだここにいたかったけど、そろそろ時間です。
また絶対、来ようっと!!


エイプリールフール生まれのフレッドさん、お誕生日おめでとうございます。聞けば40ン年前、お母様が「赤ちゃんが産まれた。」と言っても、みんな「ウソだー。」と信じてくれなかったとか.....(^_^;)

バイオリニストのセルゲイさん、どうもご馳走様でした。とっても楽しかった&美味しかったです。

運転手をして下さったポールさん、ワガママな私たちに付き合って下さってどうも有り難う。



To be continued.......

!(^^)!春季合宿 in PHOENIX ARIZONA その他のエピソードはこちら。①闘魂②スコッツデール③ショッピング④とにかく集中!⑤組手クラス⑥空手語と楽しい宴会♡⑦最終日


\(~o~)/ ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーをやっています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。
皆で参加しよう!!\(~o~)/


***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイムALL ENZYMESです。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿