2009年8月12日水曜日

ピープルウォッチングが楽しい!WEST END TAVERN



ウェストエンドWEST END TAVERNは、ジャックスJAXの隣にあるパブだ。

メニューは、バーガー、サンドイッチ、サラダ等、まあ定番メニューだけれども、あなどってはいけない。

特にバーガーは、地元・ジェイロードJAY ROADの牛を使っていて、なかなか美味である。

いつも通るジェイロード沿いに牧場があり、よく牛を見かけるので、もしやアレを食べてるのでは?と思うとちょっぴり後ろめたいけど、まあまあ、牛さんありがとー!!

ジャックスもそうだし、ウェストエンドでも、外の席に座るのが楽しい。



ここは、パールストリート・モールがちょうど終わったところなのだが、ピープルウォッチングは飽きることがない。
この辺を歩いてる人、またはパティオに座って飲んでる人は、めっちゃユニークな人たちが多い。
なんでだかわかんないけど、モール歩いてるのが健全な家族スタイルなら、この辺をブラついてる人種はすごくヒッピーっぽい。

こんな目と鼻の先なのに、面白いもんだ。






***サプリひと口メモ***
ロングライフ・マルチLONG LIFE MULTIは、1日1個で栄養補給できる、強力な助っ人です。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿