2009年8月18日火曜日

アジア祭り!Boulder Asian Festival



毎年恒例の、アジア祭りBoulder Asian Festival、今年15回目を迎える。

この野外フェス、いつもなぜかお天気に悩ませられる。去年はついに雨で中止となってしまい、せっかくの琴デビューもパー。

今年は、始まる直前に雷が鳴り、雨がバーっと降ったがそれまで。後は秋晴れ!!そうなんす。ボールダーは既に秋の気配......ひぇ~~ん。



景気良くライオンダンス(中国風獅子舞)で始まり、カンフーの演舞、セクシーなベリーダンス、もちろんお琴、力強い太鼓etc...と続き、初日の最後はボールダー育ちの歌手、ウェンディ・ウーWendy Wooで締めくくった。

パールストリート・モールにはたくさんのブースが並び、すごい人でにぎわっていた。
千代紙で作った折鶴のアクセサリー、しおり、和風の陶器、中国の唐傘、カンフーで使う剣、おもちゃの刀、ベリーダンスのきらきらした衣装。


ちょっとノスタルジックな気分にひたったフェスティバル、でした。



***サプリ一口メモ***
クレアチンを上手に利用して、パフォーマンスを高めよう。
LAニュートリションクレアデックスは、ドイツ・クレアピュアに、高純度のブドウ糖を配合。そこに筋グリコーゲンの合成を促進するクエン酸を加えたのです。水にサッと溶けるし、グレープとレモンの2種類のレーバー、どちらもおいしい!




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿