2009年8月28日金曜日

野外フェスで盛り上がる❢TWENTY NINTH STREET


ボールダーでは夏の間、あちこちでたくさんの野外フェスが開かれる。
夏は短いんだから、思いっきり満喫しなきゃソン!!とばかりに、たっくさんの人が集まる。

ボールダーのもうひとつのモール、29ストリートTWENTY NINTH STREETも例外ではない。

道を通行止めにしてホコ天にし、音楽フェスティバルだ。
みんな手慣れたもんで、折りたたみのいすを持ってきて、好きなところに座り、ビールを飲んだりして始まる前から盛り上がっていた。


こういったイベントでいつも「いいな~」と思うことは、若い人ばかりでなく、年齢に関係なくみんな楽しんでること。
白髪のご夫婦(恋人同士かも♡)が、元気に踊ってるのも珍しくない。
親子3-4代らしきグループも良く見る。

ああ...仲良きことは美しきかな....



***サプリ一口メモ***
季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすいもの。アンチオキシダント配合のマルチビタミン、ロングライフ・マルチで、気軽に栄養補給!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿