2008年7月17日木曜日

蒸気機関車の旅⑥ デュランゴDURANGO & シルバートンSILVERTON



登りと比べて下りは、機関車も楽そうだ。
あまり蒸気もはかず、しゅっしゅっぽっぽ度も低いので、乗客もリラックスしている。

そういえば登ってくるとき、汽車の窓から、1800年代風の、よく西部劇に出てくるようなドレスを着てる人たちが見えた。「あ~、映画の撮影してる!ラッキィ!」と喜んだが、今思えば、多分、アトラクションだったんだろう。サービス精神は、どこまでも旺盛だ。

アニマス川Animas riverは、水かさが多く、上流のほうは流れも速かった。
下流に行くにしたがって、川の幅も広くなり、流れもゆるやかになる。

そろそろ街に差し掛かる頃、ラフティングをしてる人たちが見えてきた。
数は、かなり多い。

良く見ると、海賊の格好をしてたり、犬にライフジャケットを着せて一緒に乗っていたり、かなり盛り上がっている。

その中で!

汽車に向かって”おしり”を突き出してる人発見!
これは、ムーニングMooningというんだそうだ。写真とかテレビでは見たことがあるが、実際にやられたのは初めて!


「きゃ~いや~~ん」とか言いながら、しっかり写真を撮る私......
しかもズームで......(*^^)v

とくとご覧遊ばせ(*^_^*)


 To be continued......


前後のエピソードはこちら...





###さぷり一口メモ###
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチンCREATINEの出番でしょう。クレアピュアCREAPUREは、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、ご満足いただけます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿