2008年7月25日金曜日

ブッ飛び!MILE HIGH MUSIC FESTIVAL ⑤


さて、ここらでちょっと休憩。
お腹がすいたので、何か食べることにした。

ハンバーガー、ホットドッグ、ピザetc......どこもすごく並んでる。
迷ったあげく、ブリトーを食べることにした。
待つこと30分、$10払って手にしたブリトーは、かなりのボリューム。
あんまり暑いので、食欲はなかったのだが、まだまだ先は長いので、食べねば持たない!!

回りを見渡すと、芝生にねっころがったり、しゃがんだりして、みんな思い思いにリラックスしてる。

遠くから、どこかのバンドのラップが聞こえる。

バイソン・テントステージBison Tent Stageに行って、影に座って(テントなので、屋根があるのだ~)涼みながら音楽を聴いたりして、しばらくぼ~っとした後、お店を冷やかしに出かけた。


テントがたくさん出ていて、服、アクセ、帽子、絵、ハンモック!!などが売っていた。
フェスティバルに関係したものはあまりなく、ボールダーあたりでもいつも見る、いわゆるお決まりの店が多かった。

暑いけど、風があったので助かった。
夕方になると、少し涼しくなってきた。心なしか、少しオトナのカップルも増えてきて、昼間とはずいぶん雰囲気が変わってきた。
心配していた夕立も、どうやらだいじょぶそうだ。

最後のイベントである、デイブ・マシューDave Matthews Bandを見るべく、メインステージへと移動した。


    To be continued.....


前後のリポートはこちら.......
②、


***サプリ一口メモ***
あっちぃ~~夏!冷~っとしたい時は、アイスジェルICE-GELをどうぞ。さらっとしてべとつかないので、いつでもどこでも、簡単にリフレッシュできます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿