2010年2月15日月曜日

L.A.ブランド、AFFLICTION


ロサンゼルス発ファッション、数ある中で、エドハーディED HARDYは、有名&人気どころ。

もはや堂々と殿堂入りだ。

そしてもうひとつ、LA発で好きなブランドがある。
それは、アフリクション★AFFLICTIONだ。

特に初期の頃のTシャツは、てろんとしていて、そのユーズド感のある何ともいえない着心地のよさは、超ヘビロテもんなのです!
襟やそで口が、擦り切れ風になってるのもカッコイイ。


グリーンのヤツは、もうずいぶん前にLAで買った物で、スカルと薔薇という定番モチーフが超お気に入り。

このアフリクション、ボールダー近辺のお店では見た事がなかったのですが、この間オレゴンに行った時、ハーレーショップで見つけたのです!!
男物だけれども小さめで、私にはぴったりサイズ。ラッキィーーー(*^^)v
しかもメチャ☆セールだった。むふふふ(^○^)

スカル柄が大好きな私。
それも、カワイ系ではまく、あくまでエグイ、コワ系マジスカル柄が大のお気に入り♡
だから必然的に、男物に目が行くのです。

黒と白、2枚ゲットしました!

黒い方は、派手な銀色でバーンと目一杯ガラがあり“AFFLICTION LIVE FAST”というロゴが、とっても正統派。

白い方は、バイカーが泣いて喜ぶスタージスSturgisの名前入り。

うぅ~ん、たまんないっす。
早くTシャツ1枚で着たい。


***サプリ一口メモ***
インカ帝国時代から重要な植物として栽培されているマカで、いつまでも健康で若々しく!LA ニュートリションのマカ MACA は、品質に定評のあるマカピュア(TM)を使用しています。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿