2010年2月17日水曜日

THE BLENDING CELLER


ブレンディングセラーTHE BLENDING CELLERは、ボールダーにあるワインバーだ。

オリジナルビールをサーブするパブが圧倒的に多い中で、ワインバーはちょっぴり異色。
今日はビールではなくてワイン、と言う気分だったのでちょっと入ってみました。

パールストリートに面してるパティオは、白いパラソルが爽やかで、晴れた日はとても気持ちよさそう。
中は落ち着いたインテリア。

大きなソファに座って、くつろぎを決め込んだ。

お気に入りの赤ワイン、ピノノアールPinot Noirを頼む。
おつまみは、一口サイズのパイ生地に、ナッツなどが入った物。
それと、暖めたブリーチーズ(大、大、大好き)とクラッカーBrie en Crouteをチョイス。

どちらも濃厚なチーズが、赤ワインにとても良く合って、くいくい進んでしまった(●^o^●)

ここは、ライブ演奏や、テーマを決めてのワインテイスティング、ビールテイスティングなど、イベントも盛りだくさん。プライベートパーティもできます。

ちょっとオトナの気分になりたい時、静かにワインを楽しみたい時にぴったりのお店です。


***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミンD3!活性型D3は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿