2008年10月5日日曜日

親切なボールダー人 その①


松葉杖&ギプスの生活も、早1ヶ月以上たつ。

両手がふさがっているので、とにかく不便。何も持てない、というのは想像以上に不便なのだ。
本を読もうと思って、ベッドルームからリビングルームに、本を運ぶのにも一苦労。
コーヒーを淹れても、カップが持てないので、ふたが閉まるポットに入れて、3メートル先のソファに運ぶ。
料理を作っても、皿を運べないので、這ってテーブルまで持っていくか、その場にしゃがんで食べるしかない。
ひざで歩きすぎて皮がむけてしまったので、これはまずい、と、ニーパッドを付けてる。
ごみが出せない。これやばい。

それでもめげずに、ハニーの協力の下、どーにか生活している。
......いつもどうもありがとう.......ううっ...新婚だとゆーのに....(;_:)

右足は大丈夫なので、車の運転は問題ない。
これは、不幸中の幸い。
もし運転できなかったら、それこそ軟禁状態だ!

そして外に出ると、いろんな人が親切にしてくれる。
これはホントにありがたい。

重いガラスのドアを開けて、ずっと待っててくれたり、いすを譲ってくれたり、階段があると「手を貸そうか?」と聞いてくれたり、エレベーターはこっちにあるよ、と教えてくれたり......

ボールダーの人って、ホンッとに親切だぁぁぁぁぁぁ!!!!\(;O;)/

まだL.A.に住んでいて、ボールダーとL.A.を行ったり来たりしていたときだ。L.A.のとあるお寿司屋さんに行って、こんな話をしたことがある。
私「ボールダーに良く行くよ」
板さん「ボクも行った事ある!ボールダーの人って、みーんな、とってもいい人!!ですよね~~」
と、開口一番言ったのだ!

今、それを身を持って、もんのすごぉ~く、感じています。

ボールダー良いとこ一度はおいで、\(^o^)/ボールダー万歳!\(^o^)/


(^○^)その②はコチラどす。


***サプリ一口メモ***
グルタミンGLUTAMINEしっかり摂って、早くケガ治すぞお!グルタミンは、疲労回復はもちろん、病気や傷などの治癒を大幅に促進し、免疫を強く保つ効果があります!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿