2008年10月20日月曜日

ジャイアント・ベイクドポテト


ボールダーのパールストリート・モールにあるパブ、BJ'S
ビールテイスティングはできるし、パティオは気持ちいいし、食事も色々種類があるし、大人数でもOKだし、お気に入りのレストランのひとつだ。

先日行った時は、コロラドVSカンザス、大学対抗フットボールがちょうど終了した時間と重なって、かなりにぎわっていた。黄色いT-シャツを着た集団がたくさんいた。みんな機嫌が良かったところを見ると、コロラド(CU)が勝ったに違いない。

ここは特に、ディープディッシュ・ピザDEEPDISH PIZZAが有名。かなりのボリューム。一人ではとても食べきれない。


そしてもうひとつ、女の子の大好物、ベイクドポテト+チーズSTUFFED POTATOESのメニューが充実。
うれしい限りである。

タダシ!!!かなりデカイ!ハンパじゃなくでっかい。
生の状態で、680-850グラム位ある。
料理されて出てくると、顔の半分くらいの大きさだ!

本日のご注文は、グリルドチキンポテト。
ジャイアントベイクドポテトに、グリルしたチキンブレストと、スチームしたブロッコリーを入れ、アルフレドソース、ジャック、チェダーチーズでトッピングした物。

お芋とチーズ、定番です。おいしい。ビールにもぴったり!でも、食べ切れなかった。(*_*;

そして、スパイシーな物が好きな人には、ジャンバラヤJAMBALAYAがおすすめ。
チキン、シュリンプ、ソーセージ、ピーマンとたまねぎを、辛~いソースで料理し、ピラフの上にトッピング。ちょっとエスニックな味がする。ピリッとしてて舌が締まる。

残した分は家に持って帰って、次の日のお昼ご飯になりました。
う~ん、満足。


***サプリ一口メモ***
お肉やフライ物はビールに合うけど、EPAやDHAをはじめとする重要な脂肪酸が欠乏してしまい、関節、心臓など、さまざまなところで生活習慣病などの原因となってきます。クリーンな魚油で必須脂肪酸を補給しましょう! お肌にもばっちり。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿