2008年10月14日火曜日

切れ味良さそな-フラットアイアン


ボールダーではこの週末、冷たい雨が降り、気温も0℃まで下がった。
山、まで行かない、その途中にあるあたりでは雪が降ったらしく、雪をかぶった車がたくさん走っていた。

ボールダーのシンボル、フラットアイアンは、エッジが凍り付いて、ナイフのようだった。
かなりカッコイイ。切れ味良さそうだ。

フラットアイアンは、色んな表情を見せてくれる。粉砂糖がかかってるクッキーみたいだったこともある。

ご来光を受けて、ピンク色に輝いてるのも見た。

そろそろ冬の、ココロの準備をしないといけない。

去年は、初めての冬でおたおたしてしまったが、今年は準備バッチリOKだ、と思う。
ダウンジャケットもあるし、-20℃でもあったかいブーツもある。
前から欲しかった、カシミアのぽんぽん付きの長~いマフラーも買った。
うさぎが編みこんである、毛糸の帽子もある。

いつでも来い!だ。

今は、本格的な冬が来る前の、秋真っ盛り。

スポーツの秋。クレアチンを上手に利用して、パフォーマンスを高めよう。
LAニュートリションクレアデックスは、ドイツ・クレアピュアに、高純度のブドウ糖を配合。そこに筋グリコーゲンの合成を促進するクエン酸を加えたのです。

水にサッと溶けるし、グレープとレモンの2種類のレーバー、どちらもおいしい!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿