2008年10月3日金曜日

アドベンチャーバイクBuell ULYSSES XB12X ②


ペーパーワーク、全て終了!!

ついに、ビューエル・ユリシーズBuell ULYSSES XB12Xを乗って帰れる日が来た。

友人ご満悦。
にっこにっこの笑顔だ。もう、笑いが止まらない。
今なら、何を頼んでもOKだ!?
ジグソーパズルのピースが、ぱこっとハマったような気分なんだそうだ。
とにかく、満足満足、大満足、なんだそーだ。

よかったよかった。

買ったところは、ボールダーの近くにある、ハーレー&ビューエルのディーラー、HIGH COUNTRY HARLEY-DAVIDSON/BUELLだ。担当してくれたデイブDaveさんは、とても親切な人だった。

この日も、GPS(オートバイ用のナビゲーションシステム)の使い方や、マシンの取り扱い注意やら何やら、事細かに説明してくれていた。
オーナーズマニュアルにも、ポイントのところに付箋をつけてくれて、わかり易くしてあった。


彼も、同じオートバイを持っていて、ついこの前ツーリングに行ったばかり。要はバイクが大好きなのだ。
以前はハーレーに乗っていたが、ユリシーズに変えてからは、もっぱらこっちにハマってしまったんだそ~だ。

友人とデイブさんは、年齢や身長も同じ位なので、色々と共通点があるらしい。
確かに、オートバイの場合は特に、体格によって乗り方も違ってくるだろう。

おまけに、ミシガン州出身であるデイブさんの幼なじみが、友人が日本で知り合った友人その人、だと知って、ふたりとももーびっくり!
It's a small world!! 世界は何て小さいんだ!!

本日は、またとないオートバイ日和。
最初はブレーキングをしなければいけないとかで、1時間乗ってエンジンを冷やし、また乗って、オイルチェンジをし、また乗って.....というのを繰り返していた。

それにしてもボールダーの景色には、自転車やオートバイ、2輪車が良く似合う。
広々とした山や草原をバックに、オレンジ色のマシンが走る姿は、とても絵になっていた。

私も乗りた~い!
早く乗っけて!!

(^○^)前のエピソードはコチラアドベンチャーバイクBuell ULYSSES XB12X①


***サプリ一口メモ***
皆様のご要望にお答えして、ライブホエイ プレミアムLIVEWHEY PREMIUM 10kgが発売されました。すべてがナチュラル成分だからこそ出せる、抜群のコクと素材そのものの甘み。旨い、 です。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿