2008年10月19日日曜日

ロサンゼルスから♡ ⑥ただいま!コロラド


今回は迷わず、デンバー空港での車椅子サービスを頼んだ。

ヘルパーの人は、機体を出たそこで待っていてくれた。ロビーに出て、カートに乗り換える。ゴルフコースで乗ってる、アレである。カート専用通路を通り、ちょっとした冒険気分。

それにしても、やっぱり遠い.....本来なら電車に乗るんだから、それもそうか.....

セキュリティーのゲートまで行き、カートはここまで。後は、車椅子に乗り換える。
おばあちゃん3人と、仲良くいすに座って待つ。

車椅子を押してきた人に「お待たせ!どこまで行くの?」と聞かれ、行き先を告げる。
すると、OK,と言って、ぐんぐん押してくれた。
車椅子に乗ってると、何だか早く感じる。風を切って走ってるみたい。

それにしても、大変な仕事だ。
あ~~~っちの方まで乗せて歩いていって、またずーっと戻ってきて、また乗せて行って、帰ってきて....を一日中繰り返してるのかしらん?一日何キロ歩くのかな?

車椅子サービスは、とてもありがたかった。
やはりこの距離を自力で歩くのは、ちょっと無理、ていうか、やんない方がいい。

車椅子から降りる時、チップを手渡そうとすると「私たち、チップは頂かないんです」と、丁寧に断られてしまった。....L.A.の人は受け取ってましたが......

あぁぁぁ....コロラドに帰ってくると、ほっとする。
サンタモニカの海風もいいけど、ロッキーのキーンとした冷気も気持いい。

澄んだ空気を目いっぱい吸い込んで、さ、ボールダーに帰ろう!


(^○^)ロサンゼルスから♡その他のエピソードはコチラ。①空港にて②灼熱のL.A.③サンタモニカ~マリブ④焼肉三昧⑤LAXにて⑥ただいま!コロラド



***サプリ一口メモ***
疲れ目にはコレ。ビルベリーエキスBILBERRY EXTRACT。抗酸化作用もばっちり!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿