2008年10月8日水曜日

デビ夫人とリア・ディゾン



日本に住んでいた友人のYちゃんが、ムスメふたりを連れて、はるばるコロラドまで嫁に来た。

しかも、だんな様が、わざわざボールダーの近くに引っ越してくれたので、私としては大・大・大歓迎!!
もちろん、ワタシのために引っ越したんぢゃ無い事くらいわかってるけど、かなり、うれしいっす!

ムスメというのが、これまた美人で、めちゃくちゃカワイイ!!!
食べちゃいたいほどカワイイ、というのはまさにこの事、もうすっかりとりこになってしまった。

白い方は、デビ夫人こと“まにちゃん”で、茶&白の方は、リア・ディゾンこと“みみちゃん”

まにちゃんは、アイラインがビシッと入ってるような目が印象的な、貴婦人です。
パールホワイトのふさふさな毛がすごくきれい。連獅子の白い方(親獅子)みたい!

彼女は、ネコハウスに入って、飛行機乗ってはるばる来ました。

みみちゃんは、好奇心旺盛なコギャル。
ちっちゃい耳がチャームポイント。人なつっこい。
なでてあげると、この世の極楽のような、サイッコーに気持ちよさそーな顔をする。だから、もっとなでる、もっと気持ち良さそう、もっとなでる.......きりがありません。


お母さんにおんぶされて、客席に乗って来ました。
もちろんみんなのアイドルでした。

ある朝、あまりの気持ち良さにだんな様が目を覚ますと、なんとまにちゃんが、だんな様の頭にくるっと巻きついていたんだそうだ。


よくロシア人がかぶってる、毛皮の帽子みたいにぴったりはまっていたそうな....


ちょっと見てみたかった...デス(^O^)





それにしても、キモチよかったろうな~~

いいなぁ~~~!!私にもして!!

うううう~~~ん、ネコになりたい!!



***サプリ一口メモ***
良く眠れない、でもねこちゃんがいない...という貴方にはこれ。パワーツールPOWER TOOLを夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなります。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿