2008年10月26日日曜日

ワンちゃんとドライブ


ボールダーやロサンゼルスで、良く見る風景。

人間然、として車に乗っているワンちゃんたち。

窓の外に顔を突き出して、熱心に外を眺めている。

何だかとっても楽しそうだ。でも、何考えてるのかな~。自動車って、何だと思ってるのかな~。

以前、ロサンゼルスで、左右両側の窓に、でっかい秋田犬がハコ乗りしてるのを目撃したことがある。あれは、迫力モンだった。



そうかと思うと、ボールダーで、ちっちゃ~いパグが、大きなトラックにチョコン!と座って、ココロ細そ~な目つきで外を見てたのも、見かけた。



いずれにしろ、めっちゃかわいい!



***サプリ一口メモ***
ライブコルLIVECOLL活性化コラーゲン!!保湿たっぷりで潤いのあるお肌に生まれ変わろう!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿