2008年1月2日水曜日

From BOULDER  (^o^) A HAPPY NEW YEAR


明けましておめでとうございます。

年が明けました!
もちろん、ボールダーでも。

大晦日の夜はとても冷え込み、なんと氷点下20℃(-4℉)まで下がりました。
バルコニーを冷蔵庫がわりにして、ビールを置いていたんだけれど、あまりに気温が下がってきたので、家の中に入れたほど。ビールが凍って、破裂してしまうそうなので.....

お正月当日は、バリバリのいい天気。
風もないし、何をやるにも絶好の日、でした。

朝、早起きして、ビューポイントまで行って、ご来光を見ました。
他にも3人、見に来た人がいたけれど、なぜか女性ばかりだった。

雲ひとつない晴天で、明るくなるにつれ、フラットアイアンと、その後ろの真っ白な山々が、ピンクに染まっていくところは、本当に素晴らしかった。
日の出の時間は、7時20分。寒かったけど、とても気持ちよかった。

思わず拝んでしまいました!
2008年、今年もよい年でありますように....合掌......
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿