2008年1月18日金曜日

超巨大!アウトドア ワールド (゜_゜) OUTDOOR WORLD その2



遊園地みたい、と思うだけあって、子供連れの客が多い。その辺の剥製の前で、巨大水槽をバックに、または滝の途中で、記念写真を撮っている。
ロッククライミングの岩もあるので、そこによじ登ったり、シューティングのゲームをしたり、サンドバギーに乗ってみたり.....遊べる、遊べる!

また、ワークショップが充実していて、毎週末、何かしらある。そして、そのほとんどが無料!
例えば........

①バスキチガイのための大学?!Bass Madness University (16回~)
 バス釣りのプロ中のトッププロが、ずらっと一堂に集まりセミナーをする、という好きな人にはもう、たまんないほどの豪華イベント。これは$99.95.



②ハンティング(39回~)
 ハンティングをする人のために、基礎から教えてくれる。セットアップの仕方、適した鉄砲の選び方、双眼鏡の使い方、ハンティングができる場所、等々。
アーチェリーの使い方。これは、初心者から、エルクの撃ち方も!
ライフルの使い方と、イノシシの撃ち方。がちょう、鴨の撃ち方。

③フィッシング(73回~)
 マス釣りのしかた。これは、水槽を使ってデモンストレーションしてくれる。また、コロラド州内の川、渓流で、どこがポイントかも教えてくれる。
アイスフィッシングのこつと、テクニックの解説。ルアー、リールの使い方、ジグやスプーンの作り方。

④フライフィッシング(8回~)
 毎週火曜日にある、無料のセミナー。登録が必要。フライフィッシングに関するノウハウ、必要なギアと、その使い方をレクチャー。女性だけのクラスもある。

⑤マリーン(72回~)
 GPS,魚群探知機、水中カメラの使い方。また、アイスフィッシングのための、探知機、カメラの使い方。

⑥その他
 アウトドアに必要なギアの紹介とその使い方、今何が一番ホットか、最新情報。

んんんん......充実しすぎ!(@_@;)

     To be continued......

前後のエピソードはこちら。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿