2013年9月2日月曜日

STURGIS 2013 ④フルスロットル・サルーン FULL THROTTLE SALOON

フルスロットルサルーンの入口に建つライダーのオブジェ
サウスダコタ州 South Dakota にあるスタージス市 STURGIS は、オートバイのメッカ。
という事は.........有名なバイカーバー**があるって事だ。

**オートバイ乗りの溜り場になっているバー。店の前には自慢のバイクがずらっと並ぶのです。

 " the World's Largest Biker Bar 世界で一番でかいバイカーバー" とうたっているバーがなぜか2件ある。


広大な納屋?がバー。
半ケツのセクシーなお姉ちゃんがいます。
まずフルスロットル・サルーン。

入口にある大きなゴーストライダー?ゾンビライダー?・炎のライダー?のオブジェがカッコイイ。

どっかで見たことある! 
記憶に間違いがなければ、ジョージ・クルーニーやタランティーノが出た、1996年の From Dusk Till Dawn というゾンビ映画で、彼らがバーに行った時、これが一瞬映ったと思う。

それに、フルスロットル・サルーンは、アメリカのリアリティー・ショーで現在も放映中。


桟橋の下もバー
入口に展示してあった、バットマンカーみたいな車にもびっくりしたけど、中に入ったらその広さに圧倒された。

バー、というより大人のアミューズメント・パークみたいだ。

広大な納屋の様な建物がバーになっていて、外に出ると桟橋の下のような場所がある。ここもバー。うう~ん、わかりにくいなあ、写真を見てください!

ボクシングのリングがあり、小人レスリングやってた。


オートバイ乗り入れできます。鉄橋がある。
大きな球形の鉄の檻があり、この中をバイクで高速でぐるぐる走るのだ。

音楽のステージと、なぜか鉄橋もあった。

『こんなアメリカっぽい場所、見たことない!』と感激して叫んでしまいました。

もうその雰囲気にひたるだけ。
これぞアメリカ、一見の価値ありです!!!

To be continued.......



小人レスリング
トラックの下がステージ
入口にあったモンスターカー
この中をオートバイがぐるぐる走る


☠STURGIS 2013 その他のエピソード ①ハーレー野郎の大集会②WELCOME RIDERS?...NO!! BIKERS!!!!③バッファロー・チップ④フルスロットル・サルーン⑤ブロークンスポーク・サルーン⑥ボブおじさん⑦大満足!買い物三昧⑧空から見たクレージーホース 


***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
売り切れ必至、購入はお早めに!!『ディーバの言葉を心に刻め』

 


livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿