2013年9月15日日曜日

STURGIS 2013 ⑥ ボブおじさん

ボブおじさんのキャビン
スタージスでは、先輩の友人であるボブおじさんのキャビンに滞在させてもらった。
ボブおじさんのキャビンは、スタージス市から車で20分ほどのナショナルフォーレスト National Forest (国有林)の中にある。

スタージスの喧騒とは打って変わって、シーンと静まり返った林の中に小さな木造のキャビンがある。その敷地内にテントを張って、寝泊まりした。
トイレとシャワーは、少し下がったところ、川の近くにあった。

毎年スタージスに来て、おじさんに会うのを楽しみにしているバイク仲間たちが何組か一緒だった。
おじさん御年80歳、まだまだ元気。
美しい林。心が休まる大自然。
彼の自宅はスタージスにあるが、このキャビンで過ごすのが大好きで、私たちのために手料理を振舞ってくれた。

朝ご飯は、パリパリのベーコンに卵、トースト、コーヒー。
夕ご飯はビーフシチュー。

このビーフシチューが絶品で、一番体の小さい私がボールにたっぷりお代わりし、みんなを驚かせた。夜中何となく目が覚め、小腹がすいたな~、なんて言ってお鍋に残っていたシチューを全部平らげてしまった。
翌朝来たらお鍋が空っぽ、ボブおじさん、すごくうれしそうだった。♡
すっごく美味しかったんだもん!

誰かが作った『ボブに気を付けろ』のサイン。
おじさんはハンティングが大好き!

林の中なので、夜は冷え込む。
デッキでストーブに火を焚いて、みんなでビールを飲みながら談笑。

空には満天の星。
久しぶりに天の川をはっきり見た。
きれいだったなぁ。

To be continued.......

***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 
売り切れ必至、購入はお早めに!!『ディーバの言葉を心に刻め』

 


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿